無料で遊べる!!
モバ7・グリパチ攻略情報 sp7

スマホで気軽に無料で遊べるバーチャルホール型パチンコ・パチスロアプリ「モバ7」の攻略情報をお届けします。

スマホの方はこちらのQRコードから。

モバ7で遊ぶ!

モバ7とは

モバ7(モバセブン)とは人気ソーシャルゲームプラットフォーム「モバゲー」が提供するスマホ用バーチャルホール型パチンコ・パチスロアプリです。もちろん基本プレイは無料で実機をシミュレートした懐かしい名機や実際のホールでも現役の大人気な台など数多くの機種で遊ぶことができます。

モバ7の遊び方

1.タウンを選ぶ

まずはタウンを選びます。タウンによって設置されている機種が違いますので打ちたい機種があるかよく確認してからタウンに入りましょう。

2.ホールを選ぶ

タウンに入ると更にホールに分かれており、各ホールには営業時間が設定されてあります。時間をよく確認してからホールに入りましょう。

3.機種を選ぶ

ホールに入ると機種によってフロアが分かれているので打ちたい機種を選択しフロアに入ります。

4.台のチェック

フロアに入ると台が80台設置されています。台をタップすると台の総回転数現在回転数合算確率大当り回数を確認する事ができます。

5.台に着席

空席である事を確認し、台が決まれば席をタップしゲーム開始着席のボタンをタップします。

6.アプリ起動

台へ着席すると機種アプリが起動します。まだその機種のアプリをダウンロードしていない場合はダウンロード画面へジャンプします。ダウンロードしている時間は休憩扱いになり20分経過してしまうと強制的に空き台として整理されますので注意しましょう。

モバ7で遊べる機種

モバ7では今ではホールに設置されていない懐かしい機種や、現在でもホールで稼動中の人気機種など数多くのアプリが無料で遊ぶ事ができます。また新台としてどんどん追加されていくので飽きずに楽しむことができます。
現在の設置機種一覧は↓のボタンからご覧ください。

モバドルを稼ぐ方法

モバドルとはモバ7内で遊ぶための通貨でこれが無いと遊戯する事ができません。
スロットで遊ぶのであれば最低でも1000モバドル必要になり、1000モバドルはメダル50枚分と交換できます。2000モバドル以下になると毎日0時に2000モバドルまで自動で補充されますが、2000モバドルではあっという間に無くなってしまい、もどかしい思いをすることでしょう。
もちろん課金をすればモバドルを簡単に増やす事ができますが、無料でもモバドルを増やしていく事は可能です。モバドルの増やし方のコツや攻略方法を紹介しますので↓のボタンからご覧ください。

inserted by FC2 system