無料で遊べる!!
モバ7・グリパチ攻略情報 sp7

スマホで気軽に無料で遊べるバーチャルホール型パチンコ・パチスロアプリ「グリパチ」の攻略情報をお届けします。

スマホの方はこちらのQRコードから。

主役は銭形2

2014年2月より全国一斉導入されたオリンピアの人気パチスロ機種。パチスロ『主役は銭形2』がAndroidアプリでグリパチに配信開始!!

1ゲームあたり2.8枚増加のAT機能を疑似ボーナス『銭形BIG』として搭載しており、このボーナスを多彩な特化ゾーンによって伸ばしていく、または継続や連チャンさせていくタイプとなっている。その種類は合計6種類。7揃いやレア役など、ボーナス中は常に新たな展開に期待が持てる仕組みとなっている。

パチドルを稼ぐ方法

パチドルとはグリパチ内で遊ぶための通貨でこれが無いと遊戯する事ができません。
スロットで遊ぶのであれば最低でも1000グリパチ必要になり、1000グリパチはメダル50枚分と交換できます。所持パチドルが3000パチドル以下になると毎日午前5時に3000パチドルまで自動で補充されますが、3000パチドルではあっという間に無くなってしまい、もどかしい思いをすることでしょう。
もちろん課金をすればパチドルを簡単に増やす事ができますが、無料でもパチドルを増やしていく事は可能です。パチドルの増やし方のコツや攻略方法を紹介しますので↓のボタンからご覧ください。

inserted by FC2 system